So-net無料ブログ作成
グラビア ブログトップ

大ブレイク中のスザンヌがついにファースト写真集発売!テレビの「おバカキャラ」からは想像もつかないセクシーショット満載!! [グラビア]

キュートな天然キャラで、バラエティ番組で大人気のスザンヌ(21)。4月8日スタートのドラマ『無理な恋愛』(フジテレビ系)で女優デビューも決まり、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を見せています。そんなスザンヌが、ファースト写真集『Oh!スザンヌ』を3月19日に講談社MouRa から発売! テレビでは見ることのできない、セクシーな水着ショットあり、スザンヌ書き下ろしの絵本ページありと盛りだくさんな一冊。そんな写真集の発売を記念した握手会の様子と、MoPiXだけに語ったインタビューをお届け! スザンヌファンもそうじゃない方も必見です!!

スザンヌ節炸裂
会場は爆笑の渦に!

3月29日に東京・文教堂書店渋谷店で開催された握手会は、定員の500名分の整理券が受け付け開始後早々にSOLD OUT。整理券は入手できなかったものの、ひと目スザンヌを見ようと会場にかけつけたファンに加え、道行く人も立ち止まったりして、会場周辺は溢れ返るほどの大盛況!
握手会の前に行なわれた会見では、マスコミ30社が駆けつけ、ここでも彼女の人気の高さがうかがえました。狭い会場に十数台のカメラがひしめき合うなか登場。最初は報道陣の多さに緊張している様子でしたが、さすがスザンヌ。テレビレポーターとの取材を進めるにつれて徐々に緊張はほぐれていき、「絵本で1冊本を出せたらいいですね。(今回の写真集は)誤字脱字が多いんですけど、心暖まるヒューマンドラマになってます(笑)」と徐々にスザンヌらしさを発揮。しまいには「写真集を四文字熟語に例えると? 時は金なりですかね」とスザンヌ節全開で会場を爆笑の渦に包んでいました。

ファンの方々に
感謝の気持ちをこめて

「写真集を買ってくださった方に感謝の気持ちを伝えたい」と直前に語っていたとおり、限られた時間のなかで、参加者の方一人一人とできるだけ会話をしようとするスザンヌが印象的でした。
一方、参加者の方々も「生スザンヌかわいかった!」「いっぱい話しちゃった♪」とみなさん満足げな様子。女性タレントの握手会としては珍しく、女性の参加者も多く見られました。参加者の方が持参した抱えきれないほどのおみやげと、たくさんの想いとともにスザンヌは会場を後にしていきました。


⇒⇒ 続きはMouRaの『MoPiX』で

大ブレイク中のスザンヌがついにファースト写真集発売!テレビの「おバカキャラ」からは想像もつかないセクシーショット満載!!

アイドル界ナンバーワンのダッシュ力!? 全国大会出場経験ありの陸上少女、井上りさにMoPiX!! [グラビア]

「映画の『恋空』見て、涙が止まらなくなっちゃって……」というのは、現役女子校生アイドルの井上りさちゃん。短距離走が得意というだけあって、スタイル抜群。卒業を控え、思い出作りにも忙しいりさちゃんの学生生活に急接近!

──細いね?!

「結構食べるほうなんだけど、なかなか太らなくて。あと3kgは増やしたいです」

──陸上やってたんだとか?

「はい、中学のときからやってました。200mで全国大会に出たこともあるんですよ」

──それはすごい。

「女の先生だったんですけど、すごい厳しくて。でもその頃頑張ったから、今でも頑張れると思ってます」

──そんな陸上少女のデビューのきっかけは?

「高校1年生のときにスカウトされました。もともと興味はあったし、実際にやってみても楽しいです。でもテレビに出てる自分を見たら、ちょっと太って見えてショックでした(笑)」

⇒⇒ 続きはMouRaの『MoPiX』で

アイドル界ナンバーワンのダッシュ力!? 全国大会出場経験ありの陸上少女、井上りさにMoPiX!!


これが初めてのグラビア撮影 新人アイドル・飯野かおり うれし恥ずかしインタビュー! [グラビア]

次々に出されるカメラマンからのポーズの要求にぎこちなく応えるかおりちゃん。それもそのはず、彼女はこれがデビュー後初のグラビア撮影。インタビューはもちろん撮影の感想を聞くところからスタート!

──初めての撮影はどうだった?

「はい! 緊張しました。うまく撮れてるか心配です……」

──もともとグラビアをやりたかったの?

「小さい頃はモデルになりたくて、だんだんお芝居とかグラビアに興味をもつようになったんです」

──自分のチャームポイントはどこだと思いますか?

「目ですかね? 黒目が大きいところが好きかな」

──なるほどー。ところで、メイド服とかすごく似合いそうですねー。

「本当ですか? 今まであんまり興味はなかったんですけど、そういってもらえるなら今度コスプレにもチャレンジしてみます!」

──クリスマス生まれだしサンタのコスプレとかね。そういえば去年のクリスマスはどうやって過ごしたの?

「友達とLUNA SEAのライブに行ってました! 高校時代に追っかけしてたんです。その頃は彼らが出てる雑誌ほとんど買って切り抜いたり、グッズ買ったり、地方のツアーにまで行ったり……」


⇒⇒ 続きはMouRaの『MoPiX』で

これが初めてのグラビア撮影 新人アイドル・飯野かおり うれし恥ずかしインタビュー!


誕生日プレゼントはマグロで! 新人アーティスト・橘麗美インタビュー [グラビア]

小さな身体にエキゾチックな顔立ち。12月にアーティストデビューしたばかりのタレント・橘麗美ちゃん。さぞかし派手な生活をしているのかと思いきや、実はかなりの堅実派。さらには意外な趣味まで判明して……。

──歌手としてデビューしているんですね

「はい。去年の12月に。トランスのオムニバスCDに2曲参加しました」

──もともとトランスがやりたかったんですか?

「最初は苦手だったんです。好きなアーティストも安室奈美恵さんとかジェニファーロペスとかR&B系の方ですし。でも歌っているうちにだんだん楽しくなってきました。もともと妄想好きで小説書いたりもしてるので(笑)、作詞にもチャレンジしたいです」

──なるほどー。ところで趣味にデコレーションとありますが、手帳とか確かにスゴイですね。

「手帳だけじゃなくて何でもデコりたいんです。ドライヤーとかアイロンとか。あと車の中にしたこともありますよ。みんなと同じじゃつまんないですし」

──もしかして派手好きですか?

「いや実際はかなりの堅実派ですよー。使うお金も1日500円までって決めてるんです」

──意外ですねえ!

「外見で、遊んでそうとか、ブランド好きでしょ? とかよく言われるんですけど(笑)


⇒⇒ 続きはMouRaの『MoPiX』で

誕生日プレゼントはマグロで! 新人アーティスト・橘麗美インタビュー


アナウンサー志望がなぜか水着に……!? 清純派アイドル好き必見! 竹下莉香インタビュー [グラビア]

某有名女子大在学中でアナウンサー志望(だった)のが竹下莉香ちゃん。お嬢様風のルックスに加え、子供の頃の夢はバイオリニスト。1点の汚れもなさそうな莉香ちゃんにMouRaが直撃インタビュー!

――もともとアナウンサー志望だったんですか?

「はい。スクールに通ってアナウンスの勉強をしていたんです。発声練習とかフリートークの勉強をしましたよ」

――どうりで話し方がハキハキして爽やかですもんね。ルックスもそうですけど、子供のころの夢がバイオリニストとか、何かお嬢様っぽいですよね。

「んーおとなしそうとも言われるんですけど、実はアウトドア派だったりするんですよ」

――へえ! 意外ですね。

「思いたったらすぐに行動に移しちゃうんです。学生時代に韓国に短期留学したんですけど、それも即決でしたし」

――じゃあ韓国語が話せるの?

「はい。ハングル検定の3級を持ってます。もともとは大学に韓国の留学生がいて、お互いの国の言葉を教えあううちに韓国語に興味をもったんです」

――なるほどー。

「だから自分を一言で言うとアクティブガール。とにかく壁を作らないで、いろんな人と話をしたいんです!」

⇒⇒ 続きはMouRaの『MoPiX』で

アナウンサー志望がなぜか水着に……!? 清純派アイドル好き必見! 竹下莉香インタビュー


グラビア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。