So-net無料ブログ作成

電撃離婚!わずか2年3ヵ月で破局を迎えた木村祐一&辺見えみり。その真相を、霊能者・泉谷綾子がズバリ透視した! [占い]

 2006年1月、出会ってわずか3ヵ月で電撃入籍した木村祐一&辺見えみりカップル。キム兄が写真週刊誌に合コン姿を掲載されるなど、不仲説がささやかれていたが、2008年4月、正式に離婚が成立した。子供を欲しがるえみりと、それを嫌がるキム兄との意見の相違が亀裂の原因に?など、さまざまな憶測が乱れ飛んだが、さて、その真相は? 日本随一の透視力を誇る霊能者・泉谷綾子が、透視&激数占いで、離婚の原因とふたりの関係をズバリ暴いた!

破壊数の影響でキレやすくてトラブル多発!

まずは、木村祐一さんと辺見えみりさんの性格と運勢傾向を、“激数占い”で見てみました。
木村祐一さんは、1963年2月9日生まれ。宿命数は3、姓名数は3、激数は1、破壊数は3と6となります。
性質は、とにかく活動的でエネルギッシュ。敏捷に動き回っていると、気分も調子もいい……といった感じ。にぎやかなことが大好きで、何かにつけて前へ出よう前へ出ようとします。
感覚は鋭く、口達者で言葉が巧みです。目立ちたがり屋なところ、口が上手なところから考えると、現在の芸人という職業は天職ともいえるでしょう。軽率でおっちょこちょいのところがある反面、冷静さと推理力も持ち合わせているので、それを活かせば運勢は安定します。
ただ、感情のムラが多く、かなり怒りっぽい面があるのが玉にキズ。怒ると物を壊したり、何を言っているのかわからない……といったことになる場合も。特にお酒の席では注意が必要です。
しかも、木村さんの場合、姓名数の3、宿命数の3がともに「破壊」されています。この数が破壊されると、怒りっぽい特性が強調されて、非常に喧嘩っ早くなります。しゃべりすぎて相手をやり込めてしまったり、陰険な言葉で他人を不愉快にしてしまうこともあるでしょう。短気によるトラブルを起こしやすいので、十分に注意が必要です。

束縛を嫌う自由主義。言葉が攻撃的な面が玉にキズ!?

一方の辺見えみりさんは、本名が逸見絵実理、1976年12月16日生まれ。宿命数は6、姓名数は5、激数は5、破壊数は6となります。


⇒⇒ 続きはMouRaの『MoPiX』で

電撃離婚!わずか2年3ヵ月で破局を迎えた木村祐一&辺見えみり。その真相を、霊能者・泉谷綾子がズバリ透視した!

芸能界2大復帰ニュース!引退がウワサされた奥菜恵と喫煙報道で干された加護亜依活動を再開したふたりの今後の行方を占った! [占い]

 清純派アイドルとしてデビュー後、玉の輿婚、離婚、引退騒動と、何かとワイドショーを賑わせてきた女優の奥菜恵。“引退説”が流れた約 1年後の今年4月、自叙伝『赤い棘』(双葉社)を出版し、芸能活動を再開。書籍の中でリストカットや離婚の真相を告白、メイド服&着物姿のエロティックな写真を発表するなど、衝撃のキャラチェンジが話題に!
一方、未成年での喫煙行為が写真週刊誌で暴露され、事務所から解雇された元モーニング娘。の加護亜依。解雇から2年経った今年4月にオフィシャルファンクラブの開設とサイトがオープン。ワイドショーのインタビューに答えるなど、復帰に向けての動向が注目されている。
さて、同時期に復帰の話題が持ち上がったふたりの今後はどうなる!? 占術研究家のエル・アシュールが占った!

【奥菜恵さん】
元夫とは価値観が真逆。すれ違いは当然のこと

 奥菜恵さんは1979年8月6日14時55分、広島生まれですね。獅子座に太陽、金星、木星、水星の4星座が集結した、とても運の強いホロスコープです。生まれつき華やかな存在感があり、人から注目されやすい運勢の持ち主。芸能界は天職といえるでしょう。
自分を表す太陽にラッキースター・木星が重なっているため、社会的にも成功しやすく、女性ならば玉の輿に乗る配置です。さらに、この星々に対し、夢を表す海王星が120度の吉角を形成。自分の夢や希望に賛同し、応援してくれる人や状況を得やすいという運を表しています。成功している人との縁も得られやすいですね。


⇒⇒ 続きはMouRaの『MoPiX』で

芸能界2大復帰ニュース!引退がウワサされた奥菜恵と喫煙報道で干された加護亜依活動を再開したふたりの今後の行方を占った!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。