So-net無料ブログ作成
検索選択

緊急企画!! 単独ライブ目前のガレッジセールを直撃! [カルチャー&ビジネス]

今や売れっコのガレッジセールですが、素顔はなかなかの苦労人。沖縄から上京し、今はなき渋谷公園通り劇場で、ほとんどノーギャラで働いていたこともあるとか……。笑顔の裏に潜む苦労は、芸人界の中でも1、2を争うかも!? そんなふたりが、6年ぶりに単独ライブを開催! 昔の苦労話とともに公演間近の生の声をお届けします!!

単独ライブは、お客さんに脳みその中を100%見られている感じ

――“ルミネtheよしもと”の出番終わりで、ガレッジセールさんにこのインタビューを受けていただいております。

ゴリ「はい、おかげでこんなメイクをしております。そしてこのインタビューが終わると、また出番があるので“ルミネtheよしもと”に戻ります。なので、メイクを落とさないままですみません! ラッツ&スターに憧れて、ヒゲを書いているわけじゃありません(笑)」

――そんな精力的にライブを行っているガレッジさんですが、7月12日、13日に単独ライブをやるそうですね。ガレッジセールの単独は、なんと6年振りになります。

ゴリ「単独ライブって、大変なんですよ! 単独は、ある意味“僕らはこういうことを面白いと思っています”と発表する場なので、お客さんに脳みその中を100%見られるような感じなんです。ライブの1週間前くらいから、緊張感からくる吐き気が止まらない。だからずっと単独ライブ公演を避けてきたんですけど……、今回、台本を書いてくれた構成作家さんに“芸人なんだから、そろそろ単独をやりなさいよ”と言われて、決心しました」

川田「どうやらそこで単独をやることが決まったらしく、僕はそのあとに事務所の人から“話があるんや。あのな、単独をやらへんか”と聞かされて。それで、今回の公演のことを知ったんですけど……。正直、全く考えてなかったことなのでびっくりしましたよ。今は楽しみ半分、不安半分みたいな気持ち。久々ですよ、この感じ」


⇒⇒ 続きはMouRaの『MoPiX』で

緊急企画!! 単独ライブ目前のガレッジセールを直撃!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。