So-net無料ブログ作成
検索選択

大人気セクシーアイドル・みひろが“マグロな夜”……!? [カルチャー&ビジネス]

大人気セクシーアイドルであるのみならず、ドラマやバラエティでも活躍して、小説家デビューも間近。そんなみひろが、マグロのイベントに登場! 何故に、みひろがマグロ? 渋谷のクラブで行われた、その名も『TUNA NIGHT Vol.2』にて、彼女の追っかけレポートを敢行した。“萌え全開”でレッツゴー!

トランス流れるクラブのフロアにお寿司屋さん!?
マグロイベントにみひろ登場の意味は?

 ……何だ、こりゃ?
 渋谷のど真ん中にある『Club Camelot』のフロアに、不思議な光景が広がっていた。ガンガン大音量で流れるトランスミュージック。イケイケで踊るB系ギャルや、グラスを傾ける EXILE風お兄さんたちの行き交う中央で、白い調理服の寿司職人が黙々とマグロをさばいている。クラブですよね、ここ? てな空間にさらに、みひろが登場するんだとか。

 みひろがマグロのショーに!!……ってナニよ? その話。「取材行きます?」とMouRa編集部から電話があったのは5日前。「行きますとも。みひろがマグロでしょ? ソソられます! 作品ではみひろ自らあんなコトこんなコトしてくれるけど、人形のようにじっとしてるみひろを♪ てのもまた燃え(萌え)そう★」。何言ってんだか、自分。

“みひろ”と“マグロ”が耳に残ったが、よくよく聞けば「天然マグロ解体ショーにみひろがゲスト出演」というもの。クラブとの異色コラボだ。
 開演30分前、控え室に入っていく帽子の女性は、本人じゃありませんか。ちっちゃい! かわいい! 我ら取材班も追いかけてコメント撮影。


⇒⇒ 続きはMouRaの『MoPiX』で

大人気セクシーアイドル・みひろが“マグロな夜”……!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。