So-net無料ブログ作成
検索選択

吉本興業に史上初・東大卒の芸人が登場!高学歴コンビ・田畑藤本の“お笑いIQ”はいかに!? [カルチャー&ビジネス]

吉本興業についに東大卒の芸人が登場! その名も、「田畑藤本」。二人そろって高学歴の持ち主というから驚き! 今年の4月に吉本・ NSC東京(吉本総合芸能学院)を卒業したばかりの二人。理系メガネ男子の藤本君(東大卒)とさわやか好男子な田畑君(立命館大卒)は、なぜにあえてお笑いの道を!? 才能あふれるフレッシュな姿をお届けします!

高学歴芸人・田畑藤本の二人が、就職せずにお笑いを目指したきっかけは!?

──二人は高学歴芸人ということでデビューしたばかりですが……。

藤本 はい、僕は東京大学工学部機械工学科出身です。

田畑 僕は立命館大学経済学部国際経営コース出身です。

──すごいですね(笑)!! そもそもお笑い芸人になろうと思ったきっかけは?

藤本 僕らはもともと中学校同級生なんです。高校・大学は別ですが、よく遊んでいて。

それで、大学3年の正月に京都帰省した時、「もう就職も嫌やし、お笑いやろうやー!」って言ったんですよ。その時は何人かいたので、皆で盛り上がって。
 で、東京に戻ってから「あれさあ、ノリで言ったけど、おまえ、本気度どのくらい? 何%?」ってメールしたら、「50%」って返信が来たんです。

田畑 僕は就職活動してましたからね(笑)。

藤本 思ったより数値低かったんで、ガクーッて(笑)。でも、「もし就職微妙やったらどうや、やってみぃへん?」って送って。


⇒⇒ 続きはMouRaの『MoPiX』で

吉本興業に史上初・東大卒の芸人が登場!高学歴コンビ・田畑藤本の“お笑いIQ”はいかに!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。