So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンディ坂野さんは再ブレイクなるか!?“元祖・一発屋芸人”の怪気炎! [カルチャー&ビジネス]

前回の記事で、“元祖・一発屋芸人”のダンディ坂野さんの今後を(勝手に)憂い、個性派占い師二人に占ってもらったMouRa。「さっそくダンディさんに結果を伝えなきゃ!」とまたもやおせっかい根性を炸裂させ、所属事務所であるサンミュージックへ。
梅雨時の不安定な天気をもかき消すような、鮮やかな黄緑色のスーツに身を包んだダンディさん。しかし、テレビでのイメージとは裏腹に、一見、気難しそうな表情。
ドキドキしながら、占い結果を報告! さて、ダンディさんの反応は……!?

■パンクロッカー占い師・ジョニー楓(かえで)さんの占い結果について

「今年の秋ごろにチャンス到来」という占い結果
はたして今年の状況は……!?

――おせっかいとは思いましたが、勝手に占わせていただきました(笑)。

坂野 本当におせっかいです。

――ではさっそく、伺います! ジョニー楓(かえで)さんの占い結果には、「今年の秋に最大のチャンスが来るから、それに合わせて芸風を新しくすれば良い」とありましたが……。

坂野 チャンスが来る、っていうのは嬉しいね。でも、「新しい芸風を考えれば」ってことは……、今の芸風じゃ駄目ってことですよね!? 今までもずっと、子どもに受けるような新しい芸風を作ってきたつもりだったんだけど……おかしいなあ(笑)。

――さらにパワーアップした新ネタを期待してるということです! ところで、「生まれつき真面目で謙虚な性格」という結果が出ていますが、これはいかがですか?

坂野 いやあ、非常に合ってると思います。


⇒⇒ 続きはMouRaの『MoPiX』で

ダンディ坂野さんは再ブレイクなるか!?“元祖・一発屋芸人”の怪気炎!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。