So-net無料ブログ作成
検索選択

“代々木の甥”島田秀平氏に聞く、オリジナル手相術!あなたは「エロ線」ありますか? [カルチャー&ビジネス]

ホリプロコムのお笑い芸人、島田秀平氏インタビュー第2弾!!
お笑い芸人のかたわら、最近、“原宿の母”に弟子入りし、“代々木の甥”という名で手相占い師を行っているという島田氏。その腕前はもはやプロそのもの!
今回、MouRaのために島田氏がオリジナル手相を特別レクチャー!
手相を通じて、隠された自分が赤裸々に明かされちゃう……!?

“代々木の甥”襲名に隠された微妙な人間関係とは!?

――現在、“代々木の甥”として活動していますが、襲名することになったきっかけは?

島田 5年ほど前に、“原宿の母”と仕事で一緒になったことがあって、その時に「あんたは手相を見る力があるから教えるわよ」と言われたんですね。
 その後、興味があったので、ちょくちょく教わるようになりました。それで、学んだ知識をもとに、仕事の休憩時間なんかにスタッフの手相をよく見るようになったんです。
 そうやって勉強を続けて、自分でひと通り見られるようになったので、去年の夏ごろ“原宿の母”が、「もう見る力あるから、名前をあげるわよ」と言ってくださって。「じゃあ、あんたの名は……、“代々木の甥”ね」って(笑)。
 甥、っていう微妙な距離感が気になりますが……(笑)。それから、“原宿の母”の弟子ということで信用をいただき、本格的に手相占い師として活動しています。

――手相は、右と左のどちらを見るのですか?

島田 流派や国によって違うのですが、一般的に日本では、左手が「現在を表す線」で、右手が「生まれ持った資質を表す線」と言われています。


⇒⇒ 続きはMouRaの『MoPiX』で

“代々木の甥”島田秀平氏に聞く、オリジナル手相術!あなたは「エロ線」ありますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。