So-net無料ブログ作成
検索選択

犬好き必見!! ワンちゃんたちも大喜びのイベント 『ドッグフェスタinお台場』レポート [ライフスタイル]

 5月17日(土)・18日(日)の2日間にわたり、お台場ヴィーナスフォートファミリーにおいて『ドッグフェスタinお台場』が開催されました。両日ともに、しつけ教室やフォトコンテストをはじめ多くのイベントが行われ、ワンちゃんや飼い主さんはもちろん、ワンちゃんを連れていない方も楽しめる企画が盛りだくさん。
 MouRaがおじゃましたのはイベント初日。大盛況だった会場のようすをお届けします!

 イベント当日はお天気にも恵まれ、人もワンちゃんも絶好のお出かけ日和。でも夏のように強い日差しの中で、ちょっぴりバテ気味のワンちゃんも!?
 会場には多くのイベントブースが並び、どこに行ってもたくさんの飼い主さんとワンちゃんたちで大にぎわい!カメラ片手に「かわいい~!」と、わが子のみならず他のワンちゃんたちの写真を撮る人の姿もちらほら。会場内で遊んでいるうちに、ワンちゃん同士もあっという間に仲良しになっているようでした。

ファッションショー&ポスターモデルオーディション

 メインステージでは、この夏オススメペットウェアを着たワンちゃんたちによる、ファッションショーが行われました。審査で選ばれたワンちゃんは、なんとショップ内に飾られる大きなポスターのモデル犬になれるとあって、みなさんはりきって参加! 観客がカメラを構えるなか、飼い主さんと一緒にステージに上がり、「ハイ、ポーズ」。ちなみに、ここで紹介されたペットウェアは、ヴィーナスフォートファミリー内にあるペットショップで購入が可能。

ハーツ大会

 ワンちゃんたちが飼い主さんのもとへ走っていき、目の前でしっかりと『おすわり』するまでのタイムを競いました。ちゃんとおすわりできる子もいれば、嬉しさのあまり(?)会場を走り回って飼い主さんを困らせちゃう子も。


⇒⇒ 続きはMouRaの『MoPiX』で

犬好き必見!! ワンちゃんたちも大喜びのイベント 『ドッグフェスタinお台場』レポート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。